Wednesday, October 25, 2006

Firefox 2 がリリース

なぜか日本語でブログを書いてみようと思ったので今回は日本語で.

先週あたりに Internet Explorer 7.0 がついにリリースされた.個人的には試してみたかったけど,友人にしばらく様子をみた方がいいって言われた.(^ ^)まあ,私はいつも Firefox を使っているから試しに IE 7.0 を入れてもいいかなと思いつつ,未だに入れてません.

その内に,何と Firefox 2.0 がリリースされた(^ ^)!!!Mozilla のホームページが更新される前に FTP サーバーからダウンロードしてインストールした.2日間使っていたが特に何も問題はありません.色々なところで改善されているらしいけど,私は地味に基本機能しか使ってないのでよく感じないが...

3 comments:

koyi said...

その他に誰がいる?(^^)

Anonymous said...

私!私がいる。ばか妹のかわりに、バカな芋って今日言われたけど。。。

Anonymous said...

なすくんもいるよ -_-!